横面がブスでもなんとか生きている

なんとなくブスと言われる、基本引きこもり、社会性が乏しく、一人好き、なにかをこじらせているアラサー・・・夫付き。

工事に来るのはおじさんだけではないという話

.

本日も好きな音楽を聴きながら休日を満喫しています。

*****************

先ほど、ネット関連の工事のお兄ちゃんが来ていた。

てっきりおじちゃんが来るかと思っていたのに、来たのはイケメンパーマなお兄ちゃん。

ここ最近、夫と職場のオジサマ方くらいしか男性との交流がなかった自分にとってはふいのイケメンの登場に焦りと動揺が!

 

(なんというダサいパジャマにノーメイク眼鏡&ぼさぼさ頭な自分!?)

 

完全に油断していた。

油断していました。(大事なことなので)

動揺しすぎて何をしていたらいいのかわからない。

とりあえずうろうろ。

そのうちPCをいじりながらモニター越しにチラチラ。

・・・完全に変態。

そんな自分に気づきもせずに淡々と作業をこなすお兄ちゃん。

ああなんというクールなお兄ちゃん。

昼下がりの人妻と工事のお兄ちゃんというシチュエーション・・・。

大人の香りがする。

 

そんな妄想に取りつかれて間もなく、

「ここにサインいただけますか?」

余韻も残さずにあっさりと帰ってしまうイケメンお兄ちゃん。

ああ、淡々とした休日に刺激をくれてありがとう。

 

だからといって、休日のスタンスは変わらない・・・かもしれない。