横面がブスでもなんとか生きている

なんとなくブスと言われる、基本引きこもり、社会性が乏しく、一人好き、なにかをこじらせているアラサー・・・夫付き。

甘える変態と夫の話

ここ最近の自分がネガティヴすぎて、嫌いだ。

ネガティヴ思考に陥った場合は、あえて「前向きになろう!」としても余計自分を責めるだけだということはわかっているから、なるべく逆らわずにいるようにしている。
ただ、ネガティヴ思考を周りに垂れ流すのは害になるから「普通ですよ〜」オーラを出すようにしている。
 
夫にはバレているらしい。
が、ここで愚痴を垂れ流したとしても、夫の中で処理しきれずに自分以上に頭に血が上ってしまうから、あまり言わないのが正解だ。
複数の問題への処理能力は低い。
夫だけでなく自分も。
 
そこであみだしたのが、
  1. 何も言わずにとりあえず座っている夫の腰に抱きつく
  2. 股の間に頭を入れる
  3. あとはひたすらじっとする
じっとしている間に夫の匂いを堪能したり、夫が気付いて頭を撫でてくれたりする。
こんな変態ともとられる行為をにこやかに受け入れられる人はなかなかいないだろうと思っている。
何も聞かないでくれるのもありがたい。
 
甘えられて、かつストレス発散にもなるとは!一石二鳥だ!
と、まさに世紀の発見の気分。
 
だがここ最近、こればかりするからか夫から少し嫌がられている気がしている。
とりあえず気のせいだということにして本日もなんとか夫に甘えようと画策中なのである。