横面がブスでもなんとか生きている

なんとなくブスと言われる、基本引きこもり、社会性が乏しく、一人好き、なにかをこじらせているアラサー・・・夫付き。

明るい引きこもり生活の話

調子に乗って、2日連続で書いてみようと今日もパソコンを開いてみる。

 

一番窓が大きくて日差しが気持ちいいベッドルームに一日引きこもることが一番の幸せ。

そこに折り畳み式の机と椅子を持ってきて、今の時期はヒーターも持ち込んで、本を読んだり、パソコンで動画をみたり、音楽を聴いたり・・・。

時計は気にせず、自分だけの時間を満喫する。

テレビはほとんど見ない。

朝や夕方に情報番組を見るだけ。

明日の天気も気になるし。

世の中のことは見たくない現実ばかりだけれど、知らないとなんとなく置いて行かれそうな気がするから見ている。

 

今日みたいに晴れていると、気分がいいな。

本日も自分だけの時間を思う存分楽しもうと思います。

では。